So-net無料ブログ作成

今日は何の日? [WTS 深セン]

こんばんは、WTSのReiです。

今年は 土用の丑の日が、

7月25日 と 8月6日 の 2回あるみたいです。

で、今日は 2回めの 土用の丑の日!

ということで行ってきました~

酒田日本料理店!

IMG_3086.JPG

場所は深センにお住まいならご存じの方が多いと思いますが、一応書いておきます。
深セン市羅湖区南湖路3009号国貿商住大廈3階
(南湖路の富苑酒店の向かい)
Tel:0755 8223 9998

いつもは “うな丼” だけど、

今日は奮発して “うな重” にしました。

IMG_3084.JPG
サラダはサービスしてくれました。

酒田のうなぎは、どちらかというと関西風?で、うなぎを蒸さずに炭火焼きにしているのですが、それでも深センでこれだけ本格的なうなぎが食べられるのは嬉しい限りです。
土用の丑の日に食べたこともあって、絶品でした!

明日からまた仕事頑張ろう(^O^)v

私が携わっている WTS Global では、現在Eyemagブランドの防犯カメラをメインに、
輸入雑貨を取り扱っていきます。
お店のURLは以下のとおりです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

WTSアマゾン店

WTSヤフー店

WTSヤフオク店
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。